豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

オラフ♪ まったりんこ

2014年09月17日 19時30分00秒 | オラフ
お久しぶりです。
最近のプップ(呼び方が変化中 オラフ→オンプ→プップ)の散歩時は走るだけでなく、ほにょと白柴よっちゃんのガウガウプロレスにも参加するようになりました。
すれ違うワンコは苦手で気配を消しちゃうのに、慣れた子とはガッツリ遊びたいみたい^m^
そんな激しいシーンは一人で散歩だと撮影できないのでご想像ください。

家でも、起きてる時にカメラを向けると遊んでくれるのかと突進してきます。
なわけで、まったりしてる写真しか撮れないんだよねぇ・・・





土手の散歩コース、ベタベタ草が大量発生中。
ふたりとも黒い点々がなかなか取れません。
もうすぐ里親会だから、草むら禁止にしようかしら・・・


そうそう、別カテゴリーでご紹介しようと思ってるんだけど・・・

速報: あの サラちゃん一家のブログ ができました♪ 覗いてみてね(*^_^*) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2014-09-17 21:04:21
う、嘘でしょ。
ぎゃぁ~~。
返信する
Unknown (あず母)
2014-09-22 18:25:38
URiさま
嬉しいね(*^_^*)
URiさん鼻血もののネタを近日中にUPするよ♪
返信する
Unknown (URi)
2014-09-22 19:57:40
もーーあず母さんったら。
サラちゃん来るなら来るって教えてもらいたかったわ。
何泊でもして待つわよ(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2014-09-22 23:09:28
URiさま
来てくれるって連絡もらったの当日の1時間半前だから、あの時は私も知らなかったのよ~
サラちゃん来る前に病院に行って結果が良好だったからね♪
返信する

コメントを投稿