豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

コンタン♪ 1周年\(^o^)/

2015年03月14日 12時14分00秒 | コロン
あら、まだ1年なの??って感じなのですが・・・。
スパイシーなコンタン3月3日で1周年です。
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コロンとの生活も1年です*\(^o^)/*
あっという間でした。
ウーもだいぶ?減って、可愛いかわいいコロンです♫
記念のケーキをがっついて食べて、オエオエしてましたが…
さすが、コロン!
戻しません…食いしん坊健在です。




この顔に騙されちゃうよねぇ~




去年の話なんですが・・・
コンタンサンタさんからプレゼント頂きました。
ゆっきーさんも美味しく頂きましたよ~

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿