豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ガツガツ

2009年08月26日 11時46分00秒 | うずら
我が家にやってきたころから、去勢手術直後あたりまでのウータンは、
食が細かったので、白犬達の手作りご飯をカリカリに混ぜてあげていました。

最近はカリカリフードだけでもガツガツ残さず食べてくれます。


animal3「そんなに見たってあげないのじゃぁ~」


animal3「うまいのじゃぁ~」


ウータンの下前歯、スキッ歯です。
仮母は、スキッ歯な所も可愛くてしかたありません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saranco)
2009-08-28 23:29:32
ウータン、かわいいスキッ歯☆
小さい頃に、引っ張りオモチャで遊び過ぎたのでしょうか…(汗)

ご飯、モリモリ食べるようになってきたんですね!
そうですよぉ~、食の細いケアンなんて…(笑)
いや、ケアンテリアは案外に繊細なので、
環境の変化でちょっとご飯が進まなかったのかもしれませんね…。
(うちのボビーは繊細でも食は細くなりませんが…(^-^; )

まもなく9月に入りますっ、ウータンに応募たくさん着ちゃうかなっ☆
返信する
Unknown (あず母)
2009-08-30 00:28:55
saranco様 ウータンのスキッ歯、引っ張り遊びが原因ですかね??
どおりで、今でも引っ張りっこは大好きです。
ウータンの幸せさんは、どこにいるでしょう?
ちょっとガウで、お口がくちゃいんですけど、かわいい子なんです。ベタベタするのは嫌いだけど、半径1m以内にはいるんです。この距離感がテリアっぽいです。
返信する
Unknown (saranco)
2009-09-01 21:55:33
テリアって、寂しがり屋なのに、ベタベタするの嫌いですよね(笑)
独立心が強いっていうんですか?? 孤独を愛するテリア…。
ガブがベタベタ犬なので、「こんなにも違うのか~」って驚いています~!
返信する

コメントを投稿