豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぱる♪ スペシャル

2018年06月13日 23時03分00秒 | ぱる
何がスペシャルってですね、何通もの報告を頂きながら、今に至ってしまったのです。

このまま独り占めは申し訳ない・・・というわけで、一気にご報告いたします(^▽^;)


2017年9月



ぱるも元気に、夏を過ごせてほっとしてます✋
相変わらず食いしん坊で ちょっとの音に、反応して飛んで来ます
昼間の留守番も慣れ、勝手に2階に行き、みんなのベッドで寝てます
始めはバレた…?(--;)
今では階段の上から、お帰り!って感じです

体重は8・2㌔キープ中
🍜も時々計り、微妙な㌘を確認して減量中




2017年12月



ぱるは朝、ヒーターをつけると真ん前に座り込み、角度を変えて、暖まる毎日。
体重は8㌔を切り、トイレも朝はしてくれる様に(*^^)v

12/10に個別のしつけ相談に行って来ました。散歩中のリードの持ち方や家での接し方など、とても参考になりました♪


2018年1月



年末に乳腺腫瘍の検査に行って来ました✋レントゲンの前に、触診で仁丹位の腫瘍が2、3個あるけど、特に大丈夫との事でした😅
(レントゲンでは、小さく映らない大きさ)
定期的に行きますね ♪


ぱるちゃんはセンターから出所した時に、乳腺腫瘍の摘出手術をうけています。
お預かり中も経過観察で何回か検査してもらいました。
本当のお家でも、経過観察していただけてありがたいです<(_ _)>

2018年4月



毎日🌸花見をしながら散歩してます。
最近は朝の🚻は
体重も7.4㌔に減量出来ました
相変わらず、食べ物の執着は凄いですが😅
お留守番も2階のベッドでのお昼寝が、楽しみみたいで…出掛けると同時にGO🏃✨



ゆっくり確実に減量できて羨ましいすばらしいです(*^-^*)
トライアルのときの譲渡契約書に使ったぱるちゃんの写真は越谷での花見散歩の写真だったね。もうすぐ1年だね♡
先に言っておくわ。「1周年おめでとうヽ(^o^)丿」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿