豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

復活♪

2016年04月01日 22時29分00秒 | まある・きずな
お陰様で、水没カメラが復活しつつあります♪
途中でご機嫌斜めになってしまう時もあるのですが・・・
カメラが使えることがうれしくて、ちょこちょこ試し撮りしているため日常写真が増えております。


日向ぼっこ きーちゃん


テーブルの下 きーちゃん


おねだり まある


あきらめない まある


実力行使にでた まある


一緒にいたら何かもらえる?と淡い期待をする きーちゃん


粘り強い まある


力を合わせて 目力ビーム


参りました おやつあげましょ♪


きーちゃん体の毛が伸びてきました。暖かくなってきたし、次の里親会までにサッパリしちゃうかも~
幸せさん待って1年が過ぎた まある。今年の花粉症は軽いので薬の服用無しです。ちょっと鼻がでるときもあるけど、くしゃみは激減です。右目の白内障が進んでいるのかしら?白濁が濃くなりました。光の加減で青く見えたりもします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿