豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

動く ぽっぽちゃん ワンだふる編♪

2012年03月27日 07時16分00秒 | ぽっぽ
毎日、こんなお顔で「抱っこして~」って来るんです♪
今までは、黙ってたんですが、今日は元気に訴えております。

ボリューム注意ですよ。

まずは右側から、このあと左側にまわってきました。
根性あります。この後、抱っこしちゃいました。動けないわ(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2012-03-27 12:42:53
やだわぁ~(笑)電話ばっかりしててブログ訪問忘れてました。

こんなにたくさんのぽっぽちゃん画像が!びっくりしましたぁ~!
可愛いぽっぽちゃんだからきっと大人気の事でしょう。

涙やけよだれやけも綺麗になるね~!土曜日は訪問いたしまぁ~す!
返信する
Unknown (大阪のメリー)
2012-03-27 19:56:19
私の携帯がショボいので、動くポッポちゃん見れない
あ??めちゃ見たい
返信する
Unknown (ららママ)
2012-04-01 17:18:33
かわゆいですね♪よいご縁が来るとよいですね。
ららちゃんは今日も公園に行って
小さな女の子たちに「ふわふわ~かわいい~」といわれて
わたし(が)うれしかったです♪
返信する
Unknown (あず母)
2012-04-02 20:47:55
みるく君
だいぶ個性がでてきたぽっぽちゃんですよ。
わがままなところも、可愛くてつい甘やかしちゃいます。
ほんと、かわいいの。
みるくタンとも、遊べるようになりそうだね!
返信する
Unknown (あず母)
2012-04-02 20:51:27
大阪のメリーさま
動画みれないですか・・ごめんなさい<(_ _)>
携帯でも見れる動画の登録方法ってあるのかなぁ???
メリーちゃんと似てるか見てほしかったので残念です。
写真もいっぱいアップしますから、またのぞいてくださいね。
返信する
Unknown (あず母)
2012-04-02 20:53:45
ららママさま
ワンコも「かわいい」っていう言葉には敏感みたいですよ。
きっと、ららタンもうれしいと思います。
週末にドッグランに行ってきました。
「ららタンがいたら激走しそうだね」って噂してました。クシャミでなかったかな?
返信する

コメントを投稿