豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ゆっきーさん♪ カフェへ行く

2015年01月17日 19時52分00秒 | 雪蔵さん
先週の土曜日に、久しぶりにブブズに行きました。

りょう君預かりの、たえさんに連れて行ってもらいました<(_ _)>ありがとうございました。
なのでまずは、りょうくんのお写真をば・・・

緊張しとります

お腹パツンパツン。誰かさんみたい。ね、わいさん^m^


なんか、いつものりょう君とちがうでしょ???
たえさんが、呪文を唱えて変身したの。


こっちが本当だよ(^◇^)


他には~
nayuさん預かりのフミヤ君

yokoさん預かりのヒロ君

オヤツ目の前にイタズラされてるぅ・・・イジワルしてるの誰?

ウエスティ??

もといマルチってことになってる大吉君でした。


kojikojiさん預かりのアラミス君

ビビリながらも・・・オヤツくれるの???

黒光りしてる美女は、あーちゃんさん預かりのリズちゃん。元気だよ~


ちっこいねぇ~ あんなさん預かりの、とっとちゃん


ansakuさん預かりのチョコビ君。癒しパワーは、ゆっきーさんといい勝負!


ども、ゆっきーじゃ。ボサってるけど勝負できるかなぁ・・・

カツサンドくれ~~~まお~ん


とっとちゃん、りょう君を枕に寛いでるぅ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿