豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ALMA お客様 きた~♪

2014年08月28日 23時40分00秒 | CATNAP
今日はチワワmixくん♪

詳しくは、ありははさんのブログ ありとどりいと可愛い風露とワッティ 
でどーぞ。

コロコロで人懐っこい可愛い子(^u^)


毛玉や強烈なセンター臭はありません。
コートはポメラニアンのようなフワフワ毛。長さが極端に短かったり伸びていたり??
ポメがバリカンすると元の状態に戻らなくなるってきいたことがあるのですが、その現象なんでしょうか??


毛の長さを揃えてみました(首の下だけモトモト短いの(*_*))




背中の模様とか色とか、シッポの動かし方とか、なんだかニャンコっぽいです^m^

仮名:エルモ君。(プチ?)預かりの クララママさんのお家で幸せさんを探します。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2014-08-31 00:07:51
横顔と柄がFRANに似てる~(~_~;)

最近我が家では、FRANはロンチー×ポメラニアンかも?な~んて言ってます(笑)


返信する
Unknown (あず母)
2014-08-31 00:48:04
totoさま
ほんとだ!!耳が小さいから気が付かなかったけど、確かに似てる^m^胸周りはエルモくんの方がポンポコリンだったよ。
返信する

コメントを投稿