豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

もっちゃん大先輩にあったよ

2021年05月21日 00時34分00秒 | だいず
前の記事で、もっちゃんがドッグランにいったのは・・・


12年前に豆家を卒業した大・大・大先輩 である スパイク君とご家族に会うためだったんです。

ドッグランで止まることを知らないワンコだったんだよね~

昔のように大興奮でワンワンすることもありません。

当時の苦労を笑って話してくれる優しいパパとママ(*^▽^*)



妹 ベルちゃんは、イケイケの女の子。

スパイク君のことをいつだって気にかけてくれているんだって。

もっちゃん、ちゃっかりセンターに( *´艸`)



ご近所に素敵なドッグランがあって羨ましいです。また行きたいなぁ~

今日は、再会できてうれしかったよ~ありがとうございま~すm(__)m




もっちゃんも、優しい家族が見つけてくれますように。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2021-05-21 01:19:09
すごいスパイク君、ドッグランに行けるくらい元気なのですね。
うーたんの一代前の預り犬で、私はうーたんがご縁で、あず母さんのブログに来れたので良く知らないのですが、元気なのは嬉しい♪
優しい妹ちゃんもビーグルで、幸せなのね。
預かりさんとしては、本当に嬉しいですよね。
ずっとずっと元気で幸せに暮らしてね。
返信する
Unknown (ポロン家)
2021-05-24 21:47:41
スパイク君の元気な姿を見れて懐かしく思いました。豆家の卒業犬たちが虹の橋を渡って行きましたが、ポロンの先輩犬のスパイク君が元気なのは、私達も嬉しいです。
これからも、ベルちゃんと元気で暮らしてくださいね。
あず母さん、スパイク君のブログ紹介をありがとうございました。
返信する
Unknown (あず母)
2021-06-13 23:01:05
うーままさま
シニアになったスパイクくんは、可愛さ倍増してました(^○^)パパさん・ママさん、スパイク君が若い頃はイロイロ大変だったと思うんですが、ニコニコ楽しそうにそのお話をしてくれて。本当にスパイク君は幸せだな~って。そんなご縁に感謝です。
返信する
Unknown (あず母)
2021-06-13 23:09:40
ポロン家さま
マイルドスパイク君可愛かったですよ♪
懐かしいでしょ(*^▽^*)
あの頃みんな若かったよね(笑)
コメントありがとう💕
返信する

コメントを投稿