豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ろっぷ君正式譲渡♪

2013年07月08日 22時50分00秒 | ろっぷ
ろっぷ君は、まっく君という新しいお名前をもらって、新しい生活を送っております。

週に2・3回は土手で遭遇しております。

遠くから見る、ママと、まっく君はのんびりいい感じにお散歩してるんです



が、



白達と私の事は覚えてくれており、再会を喜んでくれます。





私たちの前では大暴れ・・・汗・・・。


私たちママさんに嫌われちゃうんじゃない???
と心配しつつ再会を喜んでおります(*^。^*)


「大変よ~。でも、もう返せないでしょ~」ってニコニコ笑って話してくれます。


まっく君「正式譲渡」のご希望を頂きました。応援ありがとうございました。


まっく君、また土手で会おうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿