豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

きずな♪ いっくよ~

2016年04月22日 23時03分00秒 | きずな
明日は里親会です。
まあるに背中を押されて、きーちゃん参加しまっす。

きーちゃんサッパリ宣言に快諾していただきました(多分)ので、
サンデートリマーと、トリミングに慣れていないきーちゃん、で頑張りました。

ミーミー鳴くし、トリミングテーブルには立てないし・・・困ったときの『まある頼み』。
「まある、きーちゃんを可愛く仕上げさせて~」


するとどうでしょう!お願いした瞬間から、きーちゃんきちんと立ってくれました!!
またまた~って思われそうだけど、まあるがきーちゃんに指導してくれたんだよ。



仕上がりのほどは・・・




ぬん




明日はオヤツ一杯もらえるかなぁ?


オチリまでさっぱりんこ




先輩はもっとさっぱりんこだよ。
同郷の みぃちゃんで~す。

みぃちゃんから素敵な報告があります。
「3月の検査でフィラリア陰性なりました。みぃははれて、他のワンコちゃんと同じ薬に4月からなりました。」

よかったわ~。憎っくき虫をやっつけたのね!!これで安心して山登りにもいけるね。おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2016-04-23 04:14:59
きーちゃん、すごく可愛いですね!
若返ったです。

「またまた~」なんて思わないですよ。
だってまだ暫くは、お家にいるはず。
こちらには見えなくても聞こえなくても。

この前コメントに「信号を送ってるかも」と書きましたが、やっぱり♪です。
返信する
Unknown (ナルママン)
2016-04-23 21:20:42
まあるの気配ありますか。

きーちゃん、イケメンすねぇ(*^^*)

返信する
Unknown (中村)
2016-04-24 19:14:45
このワンちゃん引き取りたいのですが…何か条件等ありますか?
返信する
Unknown (あず母)
2016-04-24 20:48:52
うーままさま
まあるの信号を常に受け取れるようにアンテナを張り巡らせています。おかげで「ママさん○○だよ」って話しかけてくれているのが聞こえるんですよ。私壊れかけてるかも・・・
返信する
Unknown (あず母)
2016-04-24 20:52:06
ナルママンさま
まあるの気配はないんだけど、日本語で話しかけてくれてる気がするんです。精神弱ってるのかも・・・暖かく見守ってね。
きーちゃん、イケメンなんて嬉しいです。さわり心地がよくて今まで以上にナデナデしてます。
返信する
Unknown (あず母)
2016-04-24 20:57:41
中村さま
こんなストレートなコメントは初めてでドキドキしました。きーちゃんはARChの保護犬なので会の譲渡条件 http://arch2013.org/wish/index.html をご確認ください。預かりからの条件としては、きーちゃんは、ワンコのいるお家のほうが望ましいです。
お申し込みもARChのHPよりお願いします。
返信する

コメントを投稿