豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

11日は黄色いレシートでした♪ と 近況

2016年01月18日 13時18分00秒 | まある・きずな
「雨が降ったら遅刻して♪雪が降ったらお休みだ!」カメハメハ~な職場のおかげでブログ更新してます。

11日は黄色いレシートキャンペーンでした。わいさん、ありははさん、マイクママさん、私の4人、店頭活動できるのは2人なので交代しながら。45分間大声出してると疲れちゃうお年頃だからね(^_^;)

で、で、後ろで控えてるときに「ちばこしで使ってください」って商品券をいただきました。
Nさま、ありがとうございました。
その日のうちにワンコのためにペコスでお買いものさせていただきました<(_ _)>

あず母は豚耳とアキレスをいただきました。

まあるは堅いものでもガンガン食べられます。

これでもか!

これでもか~!


若い子達よりは時間がかかって狙われちゃうから、ほんとうはノンビリ楽しめる一人っ子のお家だといいんだけどなぁ(*^_^*)



それから最近のまあると・きーちゃんの様子です。


寒くなってきたせいか夜は、くっついて寝てます。

シッポ高速回転中


ダブル抱っこでもリラックス


「きーちゃんイタズラ始めました」


                      ダンナの通勤鞄の一部


          ホットカーペットの抜いてブラブラしてたコード
         (ありがたい友達に修理してもらい復活\(^o^)/)


             ハンディーモップのスペアが粉々に・・・


現行犯だったら逮捕なんだけどなぁ。好奇心旺盛で、なんでも楽しい年頃なのかも。
気を付ければ未然に防げるイタズラばかりなので、問題なしです(^◇^)


犬枕も覚えました。


人間枕も覚えました。


 
揃ってオネダリにも来ます。



シンクロ寝したりもします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿