豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ナルルン♪ 里帰り

2015年08月09日 14時56分00秒 | ナル
実家で急用のため先月も1W弱のお泊りに来ていたナルルン。
なので今回は最初からリラックスしてますよ~


前回お土産たくさんいただきました。

中でもステゴザウルスは、息子速攻作ってました(*^_^*)


話変わりますが先日 林間学校で日光に行ってきました。
小学校ツイッターはじめました!!便利な世の中になりましたねぇ~

林間学校じゃなくて、ただの温泉旅行じゃん!!羨ましい・・・

お土産も買ってきてくれました。
私には「犬好きだから」って戌年のお守り。写真にないけどダンナには東照宮の置物。

家にいるとゲームばっかりだし、生意気だけど、まだまだ可愛いとこあるんだな。


ナルルンも一緒にダラダラしてま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿