豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

忘れてた~

2009年11月08日 12時08分00秒 | ポロン
ポロンが来たのは10月1日。もう1カ月が過ぎました。
そういえば行ってない(汗)
ということで、恒例の久伊豆神社へ神頼みに行きました。
初めての場所でも歩く歩く(というか引っ張るという表現が正しいかと・・)


はいココまで。この先はお散歩禁止です。
トライアル決まったら、お礼に行こうね。
今日は、この先が賑やかです。七五三のシーズンだからねぇ。


ポロタンここで座ってこっち向いて写真を撮らせて~と悪戦苦闘したのに
このざまです。
animal5「あっちからイイ匂いがする~僕行く~」

そして、恐ろしいことに、リードが外れてたこ焼き屋さんにまっしぐら。
呼び戻し・・何ですかそれ?
あず母、必死で追いかけました。あとから、白犬と息子もついてきてました。
めでたしめでたし。

って、ダメじゃないですか!!
ポロタン散歩になるとテンションがあげあげで、
アイコンタクトや呼びかけが聞こえなくなってしまいます。

お家だと、イイ子なんですけどねぇ。
惜しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-11-09 18:22:30
ポロンたん、写真だとデカワンコに見えるけど↓採寸みてびっくり!体高28.5?プル姉さん36センチよ(デカ女)
ウエスさんが保健所に収容なんてかなしすぎる・・。
呼び戻し・・なんて言葉うちにもないね・・。
返信する
Unknown (うーまま)
2009-11-10 00:41:18
ポロタン、たこ焼き屋さんへ、まっしぐらで良かったですね。
(たこ焼きを見つければ止まるから(^^))
最近あちこち見てると、迷子犬が多くてビックリします。
うちも、迷子札のようなのを付けないと。

CATNAPさんのカレンダー、のそのそと今頃買いに行ったら、卓上犬カ
レンダーは完売でした(T T)。
犬のは見開きカレンダーだけでしたので、速攻買って来ました。
犬卓上カレンダーの再販売してくださるといいのにな…です。

ついでに(いえ、せっかくなので)募金も購入して来ました。
前回は(ウータンを保護してくださったのが嬉しくて募金しました)エ
ストちゃん潤君基金だったので、今回は特定の子以外の犬猫基金にしま
した。
返信する
Unknown (あず母)
2009-11-12 21:26:48
プルプルまま様
プル姉さん、本当に36センチ???背中までだよね??私が逢った時はそんなに巨大ではなかったような・・・ま、毛ぶきがいいから、だよねっ(汗)ますます、ポロンと対面させたいわ~。
返信する
Unknown (あず母)
2009-11-12 21:41:56
うーまま様
ウータンの逃走、寿命が縮みました(泣)うーちゃんは逃走しないですか?迷子札、念のためにつける事をお勧めします。picom(ケンケンの里親)さんの迷子札は超カワユスですよ。
CATNAPカレンダーお買い上げくださり、ありがとうございました。再販はないようです。募金までありがとうございます。
ウータン便りが届きました。近日中に公開しますね。お楽しみに~
ウータンママが、うーままさんに、「よろしくお伝えください」と伝言頼まれております。
返信する

コメントを投稿