豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

らくタン トライアル開始

2011年03月05日 18時32分00秒 | らく
3月5日(土)らくタンを幸せさんの元へお届けしました。
立会は、あんなさん。いつまでたっても初心者マークですみません。
初めてご一緒していただきまして、教習所の仮免のテストみたいな気分でした(汗)

どんな、家族の元へ???って気になると思いますが、
写真取り込むのが難しくなるので、時系列でご報告しますね。

3月4日夜のことです。
明日出発なのに、このままじゃ、まずいでしょ・・・

ということで、まずは、シャンプー

身体に比べて、お顔の毛は伸びるのが早いねぇ
チョキチョキ キョキチョキ

よし、頭すっきりしたね。
「このままじゃ困るです」 あ、顎がマツコデラックスだぁ~

これでどう?
「まあまあだね。」

らくタンと、いろんなお話をしながらお別れの儀式をしました。

トライアル当日
いつものように息子にのっかる らくタン。
お別れの日なので、浮かないお顔の息子。

気を取り直して、お約束の久伊豆神社へ♪

らくタンに幸せさんを探してくれてありがとう。
トライアル成功おねがいします。ってご挨拶しました。

お守りも買いました♪息子セレクトで、らくタンは白だって。

が、渡しそびれちゃいました・・今度送ります(汗)


では、らくタンの家族を紹介しましょう。
らくタンったら、かわいいお姉ちゃんが3人できたんだよ。
もうデレデレだね。

お写真ありませんが、フリマ物資を、ご支援いただきました。
そして、おいしいお土産と、息子にプレゼントまで、ありがとうございました。

早速、報告もいただいております。
お散歩にもいっぱいいって、みんなに抱っこしてもらって、
しかも。しかも。一緒のお布団で寝てるんだよ。
さびしがりの、らくタン、よかったね。

らくタンのお名前は、そのままにしてくださいました。
ラクダ色のらく、これからの犬生が楽しくあれと願ってつけた「楽」→らく。

トライアル終了まで、応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿