豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お散歩

2014年04月06日 21時28分00秒 | サラ・ナル
本日のベストショット!!(ナル・ほにょ)

なんちゃって・・

実は、オヤツを持参しなかったのでカメラ目線が揃わない(>_<)(サラ・ナル・ほにょ)


サラちゃん非協力的・・・


おーい、こっち向いてよぉ~

なあに?

おやつくれる???


なぬ。おやつ持ってるの???          ないよ(ーー;)

ちぇ(ーー゛)


耳で飛ぶ練習中


今日の所は歩いて帰るわ。(ナル・サラ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2014-04-07 07:09:55
とっても良いお散歩ね。
並ぶとナルルンのスタイルの良さが強調されますね。

サラちゃん!!ダメだなぁ、おやつで釣らないとこっち向かないね。
さとみちゃんの良い笑顔に負けちゃうぞ~(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2014-04-08 12:10:53
URiさま
我が家では小顔になれていないので、ナルルンのスタイルのバランスがいまいちに感じております。いわゆるモデル体型に慣れていない・・・。
サラちゃん、おやつがあると目が輝いちゃうんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿