豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

オラフ♪ トライアルお届け報告

2014年11月01日 22時00分00秒 | オラフ
さあ、トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんな
みんなみんな(戻ってきちゃった子は豆家を幸せにしてくれてるね。)みんなみんなみんなみんな
最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!


今日はなんだか賑やかですよ。七五三イベントの方がたくさん。
雨上がりで地面が濡れているから抱っこでお参りです。

(息子のスパッツみたいになちゃってて穴のあいているズボンはスルーでお願い<(_ _)>)





あんなさんが「去年はまりあさんのお届けでした 11月1日午後1時」って書いてたけど、
オラフなんて11月1日11時だぞ~<(`^´)>ふふふ。

初めてのお家なのに臆することなく探検して、
見て見て~ トイレちゃんとできました(^◇^)


キリンさんで遊んだよ~




毎年のアルバムには、先住りゅうちゃんの思い出がたくさん(*^_^*)


ちゃんと見てる?僕またまたトイレ成功中\(^o^)/


まだまだお子ちゃまオラフくん。たっぷり甘えられる家族に見つけて貰いました。


トライアル終了まで、応援よろしくお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2014-11-04 20:09:04
歯医者に行ったら次の予約が11月11日11時になった。
ワンコのことじゃないけど 勝ったわ と思った (^^)
返信する
Unknown (あず母)
2014-11-10 23:40:44
あんな さま
ぐやじぃ・・・。来年は負けないから!!
返信する

コメントを投稿