豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

おしりもち

2022年05月26日 09時32分00秒 | もちこ
もっちゃんのモフモフおちり💕
残念ですが里親会ではオムツ着用(会場マナーなので)なので、モフモフできませーん。
家族の特権です(^o^)応募待ってるもち。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2022-05-26 16:09:17
もふもふ好きとしては見られなくて残念です。
でももちこちゃんは可愛いから、大丈夫。
この間は大人しそうな感じだったのだけど、あず母さんの顔を見るまでは心細かったのかな。

市川頑張ろう!
応援しているもち!
返信する
Unknown (あず母)
2022-05-26 22:44:09
うーままさま
もっちゃん人前だと借りてきた猫タイプなの( *´艸`)
食べ物の前でのガッツは誰にもまけねもちよ(^_^)v
里親会の時も涙の再会かと思いきや、おやつタイムで全然気づいてもらえなかったです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿