豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お客様

2009年07月09日 11時40分00秒 | CATNAP
今日は、お客様が来ましたよ!!
黄色レシート掲示板にも登場してくれたツナくんと仮母のたえさんです。
皮膚病治療中なので、お役に立てるかと思いお声をかけました。
アレルギーと元アカラスという、我が家の白犬のためにマイクロバブルがあるんです。

マイクロバブルの風呂上りのツナくんです。


若干毛の薄い場所もありますが、皮膚の状態は良くなっていますし、
産毛も生えてきてます。
背中のあたり、生えそろったら綺麗な黄金のコートになるはずです。
首のあたりは、白毛かな???

目の届く時は、裸ん坊にしているそうです。
たえさん、ツナ君のお口が身体に行かないか、常に目を光らせておりました。

また来てね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿