豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

いらっしゃいませ~ちゃめ様

2010年04月03日 22時10分00秒 | お泊り_ちゃめ_柴♀
久しぶりに、一時的に、お客様がお見えになっております。

初めての「和」です。

ぐーてぃこさん、お預かりの柴犬「ちゃめ」ちゃんで~す。



ちゃめ「少しの間だけだから、狭くてボロ家で我慢するわ」

豆家、柴犬さんとの交流は初めてです。
どうやら、ちゃめちゃんは特別みたいですよ。

柴犬なのに、とっても大人しくて、人懐こくて、吠えなくて、サークルにも入れて、トイレは玄関の土間に1度失敗しただけで・・・etc。

モフタンも、とっても楽でしたが、ちゃめさんも驚くほど手がかからないです。

柴犬と暮らしたいけど、犬を飼ったことがないし・・・なんて方にピッタリの子です。

人間の子供とも、好きみたい。


いや~ん、二重アゴ???


色白美人さんでしょ。


尻尾も、立派だわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-04-06 14:41:05
『和』だね~!! そうちゃんの真剣な表情も笑える~!

豆芝は大人しい子多いけど芝は違うのかなぁ? 優しそうでいい子だね~。

ソウソウ 日記にあしあとみたので多分ご承知かとは・・・・? ただいまBbは入院中なので・・・。なかなか自由がきかないけど・・。
返信する
Unknown (あず母)
2010-04-07 00:09:15
「和」だよ~
私の知っている柴のイメージは、噛む・危険な感じなんだけど。
ちゃめちゃんは、いい方向に期待を裏切ってくれました。
これを柴基準に考えたら、痛い目にあうとおもうわ~

読んだ。読んだ。どんだけこすったんだい??場所が悪かったのかな?
私も、失敗は自分の家の車庫入れだけだよ・・・。

返信する

コメントを投稿