豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

日常

2013年03月28日 23時06分00秒 | サラ・華丸
初の2ショットかも・・近づくと動いちゃうからピンボケになっちゃいました。
はなタンはそらまめの事気づいてないかも・・・


最近は少し寒いので、はなタンは犬鍋で寝る事が多いです。


サラちゃんは、椅子の上の住人。
寒そうなので息子が色々かけてくれます。


ボーロのためにお座りしてます。
はなタンが勢いよくオヤツを食べようとすると、指ごと食われるのですが、犬歯がないので妙に気持ちがよく、わざとやってます(爆)私大丈夫???
いや、やってみたらわかるです。
アムアムされたい方は4月20日の里親会に是非足を運んでくださいね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2013-03-29 23:11:48
里親会決定ですか。
ARCHのHPではまだフリマ告知しかされてないのですね。
20日は午前中仕事なので、場所と時間次第ですが、是非行かせて頂きたいと思います♪

そらちゃんとのツーショットのはなちゃん…おっきいですね(笑)

まだ色々と大変でしょうに、記事のアップありがとうございます。
みんなかわいいですね♪
返信する
Unknown (あず母)
2013-04-02 22:21:28
らんさま
里親会は20日11時30分~13時までです。
場所は浅草で、浅草寺の裏の出入り口から5分くらいの所です。午前中お仕事だと、きついですね(汗)
最近のはなタンは、だいぶ甘えん坊になってきました。コミュニケーションをとれるようになってきたって感じです。まだまだ表情豊かになっていくと思います。
サイズは8kgでも、中身はパピーです(笑)
返信する

コメントを投稿