豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ターボ♪ 正式譲渡(^_^)v 

2015年05月21日 21時48分00秒 | ターボ
とっく(5月2日)に正式譲渡だったのですが、ご報告が遅くなりすみません。

4月5日にトライアルを開始し、1週間後には「噛みつくことは今のところなくなりました」と、ご苦労が垣間見れるご報告を頂いておりました。
環境が変わりワンワン暴れまくったりもしていたようで、トライアルを2週間の延長されました。
ターボはいい子ですが、難しいところがあります。人間が上から抑え込むような方法では決してコントロールすることはできません。
1カ月のトライアル期間の間では、とても解決することではありません。時間をかけてゆっくりと向かい合う必要があります。

里親様からのお返事「このまま家族としてターボ君を受け入れようと思います。」

本当に嬉しいというより、ありがたい、覚悟のお言葉です。
ターボの事、お任せします。よろしくお願いします<(_ _)>





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2015-05-24 17:25:10
ご無沙汰してます。
ターボ君、トライアルが長かったんですね。
正式譲渡のお知らせがないのでどうしたかと案じておりました。よかったよかった。
豆家のわんこは次々によいご縁に巡り合えるので、心配ありませんね。まあるクンにもきっと良いご縁がくることでしょう。
返信する
Unknown (あず母)
2015-06-05 17:48:18
ららママさま
お久しぶりです。
ターボ君は可愛いだけじゃない子だったので、正直不安でした。
今ではきっと可愛いだけになってくれているんじゃないかなぁ・・・
まあるも頑張る(^_^)v
返信する

コメントを投稿