豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

まりぃ♪ トライアル出発♪

2017年01月21日 10時35分00秒 | まりぃ
1月21日(土) まりぃちゃんトライアルに出発しました。

お見合から1週間でのトントン拍子にトライアル出発です。

さあ、トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
ひよこも・
だいずも・うずらも・ポロンも・モッフルも・わたあめも・ぺんも・らくも・フラッペも・まーちも・りりこも・ららこも・ぽっぽも・もぐたんも・はなまるも・ほにょも
(戻ってきちゃった子は豆家を幸せにしてくれてるね。)・ろっぷも・コロンも・サラも・ナルも・オラフも・雪蔵も・みずなも・きずなも・かなも最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!(今回から仮名バージョンにしてみた( *´艸`))


息子、ふわり(仮:かな)ちゃんとお参りできなかった後悔で学んだか?土曜日の朝だけど、寝癖のままだけど、一緒にお参りに来ましたよ。

顔出しNGなお年頃( *´艸`)




敷地内は抱っこでお参り。


今回も、オヤジ臭の染み込んだ代車で、海の方へ向かいます。


ワイルドな一面を持つ、まりぃちゃん。インコさんとの生活だけが心配だったのですが・・・
お届けの2日前に、お空の住人になったそうです。
娘ちゃんが「お爺ちゃんだったから・・でもまた会えるから・・」って説明してくれて(;_;)

まりぃちゃん、今は大きさがあまり変わらない、姉弟ができました。

オモチャで遊んでるところ


積水ハウスのCM「また、ここで・・・」を妄想してウルッっとしちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿