豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

サラちゃん♪ 来た~

2016年02月21日 21時39分00秒 | サラ
ちょっと前シリーズ2

2/7にサラちゃん御一行がいらっしゃいました♪
「来たにょろ~」


ダンナさんの、りゅうちゃんは朝シャンしてもらってフワフワ


カメラ目線バッチリ夫婦(^m^)


皆で土手散歩


途中抱っこ


まある走る


まだ抱っこ


ゾロゾロゾロ


ほにょタン、年に一度のお楽しみ




くりさん(サラちゃんのパパ)より、ご支援いただきました。
重ねて「ちばこし」で使ってくださいというご支援もいただきました。
週末里親会のときに、お預かりした「ロイヤルカナン消火器サポート」大袋と、飲み物差し入れさせていただきました。
飲み物と、↓のおやつは11日の黄色いレシートの時に、ちばこしご支援でお買いものさせていただきました。


元気なサラちゃんに会わせてもらえるだけでもありがたいのに、ありがとうございました<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿