豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

りら♪ トライアル出発

2018年02月06日 21時42分00秒 | りら
2月3日(土)トライアルに出発しました。

お見合の後に里親希望さまより頂いたお返事
「私どもはりらちゃんがどんな子であろうと飼おうと思っていましたし、今日会って、お話しも伺って、ぜひ一緒に暮らしたいと思いました。りらちゃんが幸せな一生を送れるように、私たちもりらちゃんと楽しい生活が送れるように努力していきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。」
りらちゃん明るい未来しかありません(≧▽≦)応募が来て涙。お返事貰って涙。
1日でも早くお届けせねば!!
コーディネーターをお願いした、ヘルニア絶不調のkeiさんも同じ思いでこの日のお届けとなりました。


さあ、トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
ひよこも・
だいずも・うずらも・ポロンも・モッフルも・わたあめも・ぺんも・らくも・フラッペも・まーちも・りりこも・ららこも・ぽっぽも・もぐたんも・はなまるも・ほにょも
(戻ってきちゃった子は豆家を幸せにしてくれてるね)・ろっぷも・コロンも・サラも・ナルも・オラフも・雪蔵も・みずなも・きずなも・かなも・まりぃも・ぱるも
最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!! (あえて仮名のままです)


今回のお届けはバックイン移動ができる、りらちゃんなので電車でGO!

と、その前に。
素敵なご縁に感謝と、新しい家族とのこれからをお願いに行ってきました。





うーん自撮りって難しいわ・・・





他人の目も恥じらいつつ・・やっぱり自撮りは難しいねぇ・・・



~~前日、トリミングしました~~


それアタチじゃないよ!!


スカスカだったりらちゃん、いつの間にかフサフサになってました。

「本物のママ、スッキリが好きなんだって」




これで寒くないね♪



トライアル終了まで、応援よろしくお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2018-02-07 12:45:13
最後のお別れ出来なかったけど、りらちゃんの幸せ祈っているよ。
お耳がふさふさしてますます可愛くなったね。
いってらっしゃい。
返信する
Unknown (あず母)
2018-02-08 23:28:08
URiさま
卒オフの時は1日中抱っこしてくれてありがとう♡
あの時より可愛くなったでしょ。でも本当のお家ではもっともっと可愛くなれるんだ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿