豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

神頼み

2009年05月29日 22時33分00秒 | だいず
今日は、みんなで散歩に出発~したのですが、家の前で「地面が濡れてるから帰ります」とあずきが言うので、そらまめとだいずタンで散歩に行きました。

dog4「ここ、どこだ??」


dog4「そうだ。ひよこタンがトライアルに出発するときに来たところだね。もしかして僕にも・・・」

仮母「はやまってはいけません。ひよこタンがトライアルに行った時は、この先の神社でお参りしたんだよ。犬のお散歩で行けるのはここまでなの。」

dog4「ショボーン」

dog4「奥の神社にいつになったら行けるかな???」


さあ、幸せに向かって特訓よ!!
ってことで、帰り道はリードを短く(30cmくらいで)持って、ついて歩く練習をしました。だいずタン、チッコもなしで、がんばりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿