豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会に行ってきました~コロン♪

2013年10月25日 21時55分00秒 | コロン
最近、シャッターがおりたり、おりなかったりとうちのカメラが不機嫌です。

ここに行けば可愛い写真を撮ってもらえるので、里親会に参加しました。

そして、おいしい差し入れ、ご支援のトイレシート・おやつ ありがたく頂戴しました。
どうもありあとうございました。

写真の途中から着ている黄色いお洋服は、スタッフのnikohahaからのご支援の品です。
サイズもぴったりで、柄がチョウチョだったので図々しくいただきました。
コロン君パピヨン耳だから蝶つながりでっ・・・てわいさんが勧めてくださるもので。



それでは、あんみつ姫のパパとママが撮影した写真をどうぞ。























最近、噛まれることがなくなり安心して送り出せるわ~とおもった矢先、サラちゃんとの抗争を止めるため、コロンに大事な右親指をぐるりと噛まれました(泣)ぐるりだと絆創膏もはれないよ!!仕方がないので痛い水絆創膏を塗っております。こういう事があると、コロン君は一人っ子がいいのかなぁ?って思います。ただ、ほにょや、そらまめとはトラブルにならないので、相性の問題かもしれません。でも、サラちゃんとコロンで遊んでいる時もあるんですよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2013-10-31 06:14:01
すごく可愛く撮れてます。おとなしそうで・・・猫かぶってる?
サラちゃんもそんなに元気なの?びっくり!
コロンタンの家族は慎重に選ぶ事になりそうね。
返信する
Unknown (あず母)
2013-11-01 08:51:18
里親会場では、サラちゃんの代わりに、オヤツハンターに励んだコロン君です。眉間の毛の生え方が前向きなので上から写すと、怒り顔に見える時がありますが、正面からだと、真ん丸お目目なんです。かわいいよ~
返信する

コメントを投稿