豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

すのぅ♪ これは恋?(*^-^*)

2018年03月04日 20時45分00秒 | すのぅ
先月のことですが・・・
珍しくお客様が来たのだ。

だーれだ?


正解は、左から手前がそらまめ、すのぅ、みるく、ほにょ だよ。

すの君「このチビこい可愛い子は誰だ~(*^_^*)」



「す、好きです」


その後しつこく追いかけまわして、プロレスして、その時の様子は
みるくママがUPしてくれたから ⇒ 「パワフルチーズ」 を見てね


テンションアゲアゲのまま、ボールで遊んで



クッション山の頂上から、ボールを落としてね



遊んでくれ~ だって(≧▽≦)



マルチーズの10歳は若いのよ~

みるくママにフードを頂きました。


美味しいなぁ~


ご馳走様で~す<(_ _)>








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2018-03-05 12:34:18
や~や~可愛すぎるわっ!

すの君沢山食べてまた沢山遊んでねっ!

しっかし、私のめちゃほれだよ~毎日ボール遊びしてあげたいな~!

また行くからね!
返信する
Unknown (あず母)
2018-04-01 15:28:41
みるく君
かわいいじゃろ(*^^)v
相変わらずオモチャでは遊んでるけど、ワンコ同士の遊びは、みるくとじゃないとダメみたいだよ(≧▽≦)また来てね。
返信する

コメントを投稿