豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

息子 運動会

2011年05月31日 22時54分00秒 | ノンジャンル
この記事は豆家の記録ですんません。

「僕達を置いてどこにいくのさ~」と白犬達に見送られて、本日小学校の運動会でした。


後日運動会で楽しかったことを学校で聞かれたそうです。
「「保育所の先生が来てくれたこと」って言ったよ」って教えてくれました。


美味しくいただきました♪ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃん&杏まま)
2011-06-05 21:19:03
私も黄色い声を張りあげて、教え子たちの応援をしてきました!
教え子の成長した姿をみてると、思わず涙が流れそうでした
「あの泣いてばっかりいた子が、こんなに大きくなって~!」と思うのです。
「あの泣いてばっかりいた子…」というところが肝心ですよ~(笑)

返信する
Unknown (あず母)
2011-06-06 07:52:26
きゃん&杏まま さま
平日の振替運動会なのに重なって、先生は何校もハシゴされてました。
踊りを見た先生に「同じ方向に動いてる~」と褒めていただきました??保育所時代から周りの子と同じようにメリハリな動きは苦手で、先生は苦労されてましたので。

返信する
Unknown (元担任♪)
2011-06-10 21:52:57
ひさしぶりに訪れてみたら

やーん、うれしすぎて涙が出るような感想!><
こちらこそ、演技が見れた上に、ちょっとの時間でしたがお会いできて本当に嬉しかったです♪
翌日も、ありがとうございました

また一年生招待で会えるのを楽しみにしてますっ^^
返信する
Unknown (あず母)
2011-06-10 23:28:26
元担任さま
せっかくの美人さんをみなさんにお見せできないのは残念ですが、
控えめに公開させていただきました。
7月にお会いするときもきっとモジモジしていると思いますが、心の中では飛び上がって喜んでおりますので、察してあげてくださいませ。
そんなことは、お見通しですよねぇ。だって恩師ですもの♪
返信する

コメントを投稿