豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ドヤ顔~

2013年05月12日 21時54分00秒 | 華丸
モフモフを封印したこのお方・・・

ドヤ顔~

※写真の足は私じゃないからね~

そんなに気合入れてどこ行くの~?
って、未来のパパとママに逢ってもらいました。

いつもになく、窓越しのワンコにワンワンしてみたりしてた はなタンですが、


トライアルの希望を頂きました♪

トライアルから正式譲渡になるまで、もう少し応援お願いします_(._.)_



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2013-05-13 23:15:41
よかったですね!
はなちゃん、しあわせになれ~っっo(`▽´)o
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-18 23:33:40
らんさま
ありがとうございます。
はなタン幸せだよ~安心してね~と言ってると思います。
返信する

コメントを投稿