豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

黄色いレシート 熊本の被災地へ

2016年05月30日 23時27分00秒 | CATNAP
11日ではありません。
30日に黄色いレシートキャンペーン 熊本被災地へ向けての店頭活動のお誘いをうけました。
日ごろお世話になっているイオンさんですから、喜んで協力いたしましょう。

メンバーは、わいさんと、ゆもわんさんと、私。
何時でも、活動時間も自由ですって言われてたから、普通に仕事して13時に行ったわさ。

したら、誰も活動してないんだわ。担当の方と連絡をとったら、活動は13じまでだって・・(;O;)
やっちまった~

しかたないから、3人でかるころさんのお店でランチして帰ったのよ。
自分のおバカさを披露しちゃったわ。

11日は12時15分~13時で店頭活動します。イオンレイクタウンにいらっしゃったら、ぜひご投函くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿