豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

フランタン トライアル開始

2011年03月06日 21時06分00秒 | フラッペ
3月6日(日)フランタンを幸せさんの元へお届けしました。
立会は、かるころさん。
息子付き&電車でのお届けにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

3月5日の夜のことです。
やっぱり、シャンプー

フランタンは、お顔の毛が伸びないからいいねぇ

とりあえず、爪や足裏の毛をチョキチョキ
桃尻カットもありますが、パピヨンオーナーによっては好まない方もいるのでね。整える程度に。

トライアル当日
砂利道は汚れちゃうから僕が抱っこする♪だって。

息子の右足が母のツボです。

フランタンに幸せさんを探してくれてありがとう。
トライアル成功おねがいします。ってご挨拶しました

お守りも買いました♪息子セレクトで、フランタンは明るい緑だって

母は忘れるので、息子が渡してくれました(笑)

フランタンは素敵なパパとママ。
そしてハンサムな弟?いや、彼氏?と生活することになりました。

ママさん、ヤキモチ焼いちゃうかも・・・
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1740478-1299674606-400-270"></script>

ご支援や、お土産までいただきました。どうもありがとうございました。

フランタンのパパとママは、お写真がお上手なんです。
トライアル報告をいただいておりますので、後日紹介しますね。

フラタンは、「フラン」というお名前をつけてもらいました。
混乱しないように今までの響きと変わらない名前を考えてくださいました。

思いがけずテリアの家に長居してしまったけど、無事パピヨンのお家にお嫁に行けたね♪

トライアル終了まで、応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿