豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

りら♪ 里親会・お客さま

2017年12月29日 11時59分00秒 | りら
12月の里親会でのお写真です。

受付嬢になって来場者の受付時に「誰に会いに来たのか」の欄に、「りら」と書いてもらおうと企んでます(≧▽≦)


目力で、おやつを頂くの♪


ご支援品を頂きました。フワフワ毛布に、ベッドまで。
そして、前回頂いて知った「国産うすーくスライスして焼いたハーブで育った鶏砂肝のジャーキー」ヽ(^o^)丿ご支援品の山の中から見つけました♪
歯が1本もない、りらちゃんだけど肉肉しいものが大好き。
これは小さくパリッとなるからピッタリなの。
思わず楽天で購入してあげました。リンク張ってありますので歯のない肉好きな子にお試しください。
また買ってあげようと思ってたので小躍りしながら頂いて帰りました。
写真で来ている服も、ご支援品で、手作りで裏地暖ったかなんです。
散歩で着てたら「おしゃれね~」って褒められました(*^-^*)
いつもどうもありがとうございます。




最近のお客様は
ALMAのてとちゃん


ALMAのはなまる先生


そして今年最後に、ALMAで28日に引き出したトイプーくん

りらちゃんは、華奢で小さいと思っていたけど・・・

この子と比べると随分しっかりしてました。

うちに来たばっかりの頃は、もっとヨロヨロしてたような・・・

ALMAのけいさんのお家で幸せ探します。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2017-12-30 10:21:52
りらちゃんに会いに行くよー。
返信する

コメントを投稿