豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ちびっこが来たぁ~

2009年11月23日 22時18分00秒 | ポロン
先日のカワイ子ちゃんが、遊びに来てくれました。お名前は、ミルク君です。

ミルク「こんなにおっきいマルチーズは初めて見たじょ~」


ミルク「うわぁ~今度はおっきなお顔のお兄ちゃんだぁ~」


なんて思ったかはわかりませんが、3コロでバタバタ遊んでました。
ワンコ達が群れて遊んでいる姿は、いつまで見ていても飽きません。
幸せな時間です。

毎度のことですが、あずきさんは不参加です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-11-25 09:07:58
あず母さん、おはよぅ♪

こないだの写真カワユク撮れてる(●-`ω-)b  こうやって見ると、本当黄ばみ具合もそっくりさんだわぁ1!

並ぶとポロタンのお顔は確かにデカイ!! 家に帰ってから空がどれだけデカクなったか?討論も展開されてましたぁ・・・。

ダンナもすっかりお兄さんになった空を褒めてたよ♪あれだけ空を怖がってたのにね~。本日もみるくはお留守番中・・・。

結局週に1.2回は保育園(アタシの実家)に通うことになりました。

毎日留守番も可哀想だし、なによりアタシがする朝晩の散歩ではお友達とふれあえないので・・・。

暗くなってからお散歩するワンコさんはワンコ嫌いばかりで、近寄らせてもらえず・・・。

ソウソウ、マロチャン?マロンチャン? に戴いたおもちゃを超気に入っていてがりがりしてます。宜しくお伝えください!!

今週の日曜に初トリミングにチャレンジするか考え中なみるく母でした ( ≧▽≦)b
返信する
Unknown (あず母)
2009-11-26 22:57:54
はな様
この週末も、ミルクちゃんにお会いできるから、楽しみにしてま~す。
いろいろ大変そうだけど、生活のリズムも理解しつつある、賢いミルクだから大丈夫だね!!
返信する

コメントを投稿