豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ご無沙汰です。

2011年02月22日 21時31分00秒 | フラッペ・らく
どーも、豆家の住人のそらまめです。
あまりにも、ご無沙汰で、あず母が恥ずかしがってるから、代わりに僕がお話しするよ。


まずはフラタン。
フラタンは7月の終わりにやってきた。
控えめで、美人で、とっても手のかからない良い子なのになのに~
なぜか、すうっと僕の家にいるんだ。でもね
ついに、本当のパパとママが迎えにきてくれることになったよ♪
あず母は「テリアのガサツなお家から脱出できてよかったねぇ」って言ってるよ。


そして、らくタン。
12月の中旬にやってきた。
来た早々から、あず母のお膝を我が物顔で占領する、僕のライバルだ。
しかも抱っこされると、すぐにダラリ~ンとなってしまうから、あず母かわいくて仕方がないらしい。僕はちょっとだけ、あず母のお膝を貸してあげることにしたんだ。
でも、そろそろ返してもらうよ。
らくタン、今度はたくさんのお膝を独り占めできるんだ。


3月5日らくタン トライアルスタート
3月6日フラタン トライアルスタート

もう少しの間、応援よろしくお願いします。     そらまめ でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃん&杏まま)
2011-02-22 22:30:52
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
何回いっても、もの足りないわ~~!
本当におめでとう!やっと大きい声で言える~~!
ふらたん&らくたんに会えなかったのは残念だけどうれしいなぁ!
あず母さん、1度に卒業で泣いてませんよね(^^)v
あっ!うれし涙はOKです!(^^)!
返信する
Unknown (あず母)
2011-02-24 21:14:07
きゃん&杏ままさま
ありがとうございます。
先日はお会いできなくて残念でした。
今度きゃんちゃんの幼稚園のお話聞かせてくださいね。
2ワンでも1ワンでも卒業する時はやっぱり寂しいです。
できるだけ、お外では泣かないようにがんばってます。
返信する

コメントを投稿