豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ある晴れた週末 その2

2012年01月16日 23時17分00秒 | りりこ・ららこ
今日は、みるく家と一緒におでかけしたよ(ごめんよ~みるくの写真がない~)
それくらい、ららタン一人が、はっちゃけまくってたんですよ。

どけどけ~行くわよ~

楽しぃ♪




あら、やっと私に相応しいお相手の登場だわ!

遊ぼう~

ひゃぁ~

あら?疲れたの?

この辺で勘弁してあげようかな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2012-01-20 12:44:52
あら~気になさらずに!
それよりも・・・モフたんのカワユイお写真がアップされてて一安心(笑)

ららタン本当に楽しそうだったね~!
ららタンはランに行くかいのある子だねっ!

楽しそうな姿を見ているとこっちまで楽しくなるねっ!
返信する
Unknown (ケイト)
2012-01-22 11:43:20
らら子、可愛いよ。
とっても生き生きとしているね。

「いつさと」更新しておきます♪
返信する
Unknown (あず母)
2012-01-25 08:43:05
みるくさま

モフタンのお写真は、モフ姉さまに頂いたの。
ちゃんちゃんこが、こんなに見事に着こなせる子はいないわよ~
ほんとに「ミスちゃんちゃんこ」だわ。

また、ららこ爆走に付き合ってね♪
返信する
Unknown (あず母)
2012-01-25 08:44:59
ケイトさま

徐々にポメ度が上がっております。
以前よりクルクルいっぱい回ってますよ~

いつさと更新ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿