豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

カンガルー???

2012年10月27日 14時28分00秒 | サラ・もぐたん
ケイト組オフでの写真が続きます。

ドッグランにカンガルー現る!!




白カンガルーも!!


折角のドッグランなので、ちょと誘ってみたら・・・見事に釣れました♪


お、もう一人釣れました♡ヴィン君。ポメさん達はこういう遊びはしないのかしら???






ふたりとも垂れ耳ちゃんだから、走るとペラペラ揺れてかわいいの~


もぐたん余裕の表情



あれ?私を追いかけてたのに先行っちゃうの???


サラちゃん、飛んでる・・・




そろそろ、お別れの時間だね。またね、ららタン。


ラブラブだね♡


ももタンも、またね~。カートのピンクがぴったりんこ♪


パピちゃん達も穏やかだね。




みんなに癒しをふりまいていた、里親募集中のコウちゃん。お疲れさま。


楽ちかったね!!


今度はどこに行くの~?             オウチカエリマス



とっても元気な、サラちゃん・もぐたんと一緒に走りたい人!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo)
2012-10-28 18:56:24
サラちゃんって以外に若いのね
モグたんもかわいいじゃん!!
返信する
Unknown (あず母)
2012-10-29 22:25:18
tomotomoさま
サラちゃんはすごいって言ってんじゃん!!
馬なみに走るよ~
もぐたんも、おもちゃ遊びができたら千本ノックだって大丈夫そうだよ。
返信する

コメントを投稿