豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

イメチェンもち

2022年07月07日 00時43分00秒 | もちこ

今月の里親会も参加するもち。
夏らしく、お顔とお耳短くしたもち。
あとはどうしようかなもち



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2022-07-11 02:38:06
もっちゃん、美人だから何でも可愛いよ!
やっぱり仮母さんと似るのかな☺️。

おばちゃんは、かるころさんのブログに出ていた犬の整体に、越谷まで毎週通ってます!人間のもあるの。
北千住という大都会にビックリし、越谷でちょっとホッとします。

もちこちゃん居ねが?と、毎回探してますが(((^_^;)。
レイクタウンを探してみようかな、もち!
返信する
Unknown (あず母)
2022-07-11 02:38:32
うーまま さま
褒めて頂いてうれしいもち。でもトリマーがいまいちもちよ(-_-メ)
うーままさんの通ってる整体、私もいつか行ってみたいと思ってるけどなかな。行動力ありますねぇ。もちは毎日あの土手を散歩してるもちよ。今は暑いから19時頃出没してるもち。逢えるといいもち~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿