豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぱる♪ 私のこと忘れてない?

2017年01月05日 21時28分00秒 | ぱる
ブログでの露出が控えめになっておりますが、家での存在感はナンバーワンですのよ~

でもね、同じ状況で写真をとっても黒犬さんの写真はボツが多いのよ(:_;)


★ぱるのアピールポイント★
まりぃと違って、オモチャ壊しませ~ん!!

ぱ:当り前よ~。ずっと遊びたいもん。







でも



でもでも~



ベッドの底の不織布の所は粉々なんだよねぇ・・・




ぱ:この部分は要らないのよ



なんだかんだ言って、甘えん坊
実家への移動中、なぜか一カ所に固まる

ぱるのお耳はよくひっくり返っちゃうの。
散歩中も裏返しになってるけど気づかないんだよ(*^m^*)


なかなか聞き分けのいい子なんだよ。


皆にササミ準備中

ぱ:いい匂いがするわ~

足 短い系のワンコの場合・・お顔はテーブルの下


足 長い系のワンコの場合・・お顔はテーブルの上


足 長い系のワンコだから・・届いちゃうのよ~でも見てたら食べないよ~



ぱる残念ポイントは、散歩中のワンコに吠えちゃうの。
フード一粒でお座りさせて通過してもらう作戦は、オヤツもらったら即ワンワンしたり、お座りコマンドですれ違うワンコまで止まっちゃったり、寄ってきちゃったりと、まだまだ問題ありなの。
あとは、なるべく近くをすれ違わないようにしたりしています。
ぱるとの散歩は頭使うからボケ防止になるんじゃね?と思ったりして(^▽^;)

ぱ:私は、あず母を守ってるのよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿