豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

うーたん♪ 天使になって6年

2016年08月07日 21時29分00秒 | うずら
うーたんが幸せ天使になって、もう6年。

ずうっと応援してくれている、うーままさんから今年も預かりっこ達にご支援を頂きました。



ぱ:全部ワタシのよ~♪



浅草の里親会で、やっとご本人にお会いすることができました。
あまりにビックリで、きちんとお礼言えなくて・・(^-^;

いつもありがとうございます<(_ _)>




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2016-08-18 22:54:02
私の中で有名なうーままさん。うーたんって子がいたんだね。
私もうーままさんに会ってみたいよ。
返信する
Unknown (あず母)
2016-08-24 21:00:49
URiさま
「私の中で有名なうーままさん」・・面白いコメント( *´艸`)もし同じ会場にいらっしゃることがあったら、ご紹介しますね♪
返信する
Unknown (うーまま)
2016-10-04 11:32:47
ずいぶん遅いコメントですみません。
きっと今頃では、どなたの目にもつかないと思いますが(_ _)。
怒涛の夏だったので、しばらくご無沙汰したりしてました。

うーたんの記事を書いてくださってありがとうございます。皆様の心の中に、たまに登場してくれたら嬉しいな♪と思っています。

URIさんのコメント、ビックリ仰天。
そうそう、うーたんって子がいたのですよ(^^)/。
可愛くてちょっぴり頑固で、あまり悲壮感のないテリアらしい子。
あず母さんのお蔭で、幸せ幸せ♪
すてきなT家の子になって、幸せ満タンで天国に旅立ちました。

うーたんだけでなく、どの子もみんな可愛くて。
サラちゃんなんて、私のレジェンドです。
「だれ?高齢とかって」って感じです。
きっと年齢を間違えたのでしょうね。
元気で幸せに暮らしている様子を見ると、私まで幸せになれます。

お邪魔になるといけないので里親会には行かないのですが、どうしてもチャーリーに会いたくて、二月だったか勇気を出して浅草里親会へ行きました。
URiさん、いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。

返信する

コメントを投稿