豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

もぐたん正式譲渡♪

2012年11月24日 14時53分00秒 | もぐたん
もぐたん2週間のトライアル期間を終え、正式譲渡のお申し出を頂きました。
心配はしていなかったけど、このお返事を聞くまでは、やっぱり不安です。

勿論このまま譲り受けたいと思っております。
2週間経ち、ようやくもぐたんも落ち着いてきました。

あと病院の件ですが、今週中に行こうかと思っています。
我が家に来て、徐々に慣れてきたとはいえ、何か変化があると不安でたまらなく、震えが止まらない状態でした。
そんな状態で病院に連れて行ってはかわいそうに思い、少しでも安定してからにしようと、遅くなってしまいました。

もぐたんが来てくれて本当に良かったです。
もぐたんにも、この家に来て良かったと思ってもらえるように精一杯の愛情で接していきたいと思います。

色々とありがとうございました。


もぐたんはI家に見つけてもらえて本当に幸せさんです。
協力病院のご厚意で、ごま粒大の乳腺腫瘍の処置をしてくださることになっております。
少し遠いのですが、預かり中でなくI家にお願いしました。
快くお受けくださり本当に感謝しています。もぐたんを、よろしくお願いします。

トライアル出発の前日です。

もぐたん、黄色いレシートキャンペーンのご支援で頂いたピンクのベッドを持って行こうね。

サラちゃんと記念撮影。懐かしいなぁ・・・




実は豆家の、あずきさんの調子が悪く、元気なもぐたんにはできるだけ早くトライアルをスタートしてほしいと思っておりました。タイミングよく、お話はトントン拍子にすすんで、医療処置を残したまま出発してもらったんです。
あの時、あずきさんは正式譲渡のお返事を頂くまで命はないと宣告されておりました。
あず母は自分の心に留めておくことができず、その頃に交流のあった方達には、ご心配おかけしました。期待しないけど諦めない、そんな毎日で今はあの頃より持ち直しております。

さあ、次はサラちゃんだね!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2012-12-03 07:17:36
なんと、あずきちゃんが、大変だったのですね(;_:)
もぐたんは、人懐っこくて、すぐにご縁が来るとは思っていましたが、
いい時に正式譲渡となって、よかったですね。

あとは、あずきちゃんですが、かなり悪いのですか?
あず母さんにあずかってもらったすべてのワンコちゃんがお世話になった
あずきちゃんですから、
回復を心から祈っておりますよ。左のわんこ達もみんな、
テレパシーで通じているに違いありません。
返信する
Unknown (toto)
2012-12-04 12:24:06
もぐたん、おめでとうございます!(^^)!
新しい家族も豆家と同じ家族構成で、
すんなり馴染めたみたいですね。

あずきさん心配ですね。
このまま落ち着いてくれることを家族そろって
お祈りしてます。久伊豆さんが守ってくれるよ。

豆家の卒業わんこみんなが応援してます。
あずちゃんファイトです!!
返信する
Unknown (ポロンかあさん)
2012-12-04 13:10:40
もぐたん、おめでとう!!豆家の息子さんも同級生のお友達が出来てよかったね♪

あずきちゃん!みんな応援してるよ!!
ポロンとのお散歩のとき、土地柄 寺社仏閣が多いので、いっぱいお祈りしてます。
返信する
Unknown (きゃん&杏まま)
2012-12-04 20:08:34
もぐたん、正式譲渡いやホントの家族に出会えておめでとう!

あずきさんはこれまでたくさんのわんこを受け入れてくれました。
そのどの子も今はみ~~な幸せだよ。
あず母さんもご家族も大変なときでしょうけれども、あずきさんとの時間を大切にすごしてくださいね!

回復をお祈りしています。

返信する
Unknown (ももこて)
2012-12-04 20:59:02
もぐたん良かったですね♪

あずきちゃんが心配です・・・
ららままさんがおっしゃっていましたように皆があずきちゃんにお世話になりました。
どうか・・・お大事にしてください!
ももこてさんも祈っています。
返信する
Unknown (あず母)
2012-12-12 22:59:14
ららママさま・totoさま・ポロンかあさんさま・きゃん&杏ままさま・ももこてさま

まとめてのお返事で失礼します。

もぐたん正式譲渡ありがとうございます。豆家の預かりっこは、みんなに自慢したくなるような素敵なご縁があります。もぐたんも、とっても素敵なご家族に迎えていただきました。ご安心ください。

あずきは、お陰様で自力でご飯を食べたりできるまでに戻りました。
皆様の応援のおかげです。「気」って伝わると思います。信じてます。
クリスマスまで・・お正月まで・・あずきの誕生日(1/24)まで・・まだまだよ~・・・欲張りな あず母です。
返信する

コメントを投稿