豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

らら美ちゃん 天使に

2021年03月28日 12時46分00秒 | りりこ・ららこ
3月7日に、らら美ちゃんが天使になりました。



多頭遺棄されて救出されたポメ一族の皆は一足お先にお空にいるよ。



ららタンスマイルはいつまでも忘れないよ。


この絵はトライアル当時に、娘さんが描いてくれたものです。



この↑写真をクリックで、ららタンママさんのインスタへ。可愛いらら美ちゃんをどうぞ。


最後まで大切にしていただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2021-03-29 03:35:47
懐かしいお名前でした。
ずっと「ららちゃん、りりちゃん」ブログで見ていましたから。りりこちゃんが、お空に行ってからも、みんなの分まで頑張ってきたのに。

三月は続いてしまって。
うーも3月の22日でしたから、命日が来てひとしお寂しいです。一昨年の桜が咲く数日前に。
花屋さんの桜の花を一枝、抱えて空に上がって行きました。

らら美ちゃん、頑張ったのね。
時々は家族みんなに分かるように、遊びに来てね。
返信する
Unknown (あず母)
2021-05-10 00:12:09
うーままさん
毎年3月はお別れが多い気がします。
虹の橋にも年度末があるのかしら・・

うーちゃん、毎年うーままさんと一緒にお花見里帰りしてるよね(*^▽^*)
ららタンも、ママの近くにいると思います。
返信する

コメントを投稿