豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

トライアル終了

2011年06月25日 22時20分00秒 | まーち
トライアル期間終了の日付が変わった直後に、メールをいただきました。
もちろん、正式譲渡のお申し出です。
まーち君、よかったね。

さっそく、さっぱりして頂きました。
とってもお似合いだよ。まーち君。


そして益々そっくりな(左)まーち君 (右)先住じゅんちゃん


じゅんちゃん、まーち君を導いてくれてありがとう♪
里親様、よろしくお願いします。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
コメントも、とても励みになります。
拍手にコメントくださった皆様、お返事の方法がないのでお礼が出来ませんが、読ませていただき、感謝しております。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2011-06-28 12:58:29
おめでとうございます。
いつもながら、このご報告を楽しみにしています(^^)。
左の写真を見ると、どの子も最高に幸せになったと思います。

表参道の譲渡会に行ってきました。
里親になれない身で行ってもよいのか、
邪魔になるだけか悩んだのですが、思うところもあり勇気を出して行ってきました。
じつはその後、埼玉支部のも行ったので続けて2回ですが(^^;。


アズ母さんはいらっしゃらないようで、残念でした。
でもこの目で見ることができて良かったです。
どの子も人懐っこくて、可愛くて、びっくりしました。
唸る、犬に吠える、自分の意思を曲げないという我が家のうーが、
親として恥ずかしくなりました(><)。

どれもこれも預かりさんの愛情と力だと感じました。
大変な事も多いかと思いますが、また頑張ってください。

今月のカレンダー、最後のところが、うーたんですね。
暫く次のページをめくれないと思います。(^^)
返信する
Unknown (toto)
2011-06-28 13:08:13
ま~ち君!正式譲渡おめでとう!!
あず母さんもお疲れ様&ちょっと寂しいかな?

新しい家族といつまでも幸せにね!(^^)!
返信する
Unknown (saranco)
2011-07-02 22:35:01
おめでと~ございます!!
今回はちょっとドキドキでしたよ(^-^;
とっても素晴らしい里親さんとの出会い、
私も感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)

今度、Lタウン・アウトレットでお茶しましょ~(^-^)
ラフィ・ザ・ギャングを連れて行きますですよぉ~(笑)
かるころさんにもプードルだからお見せしなきゃだし、
たえさん家のまどちゃんにも会いたいし…
近いうちに、ちばこしチームの集まりとかあります?!
返信する
Unknown (あず母)
2011-07-09 15:50:03
うーままさま
お返事おそくなりました。ありがとうございます。
久しぶりに噛みキャラだったので、うーたんの事たくさん思いだしました。そして、噛んでも最高の幸せさんが現れてくれると信じていました。
まーち君は、とっくに私のことなんか忘れていると思います。幸せボケしてるにちがいありません。
表参道行かれたんですね。知っていれば、わたしも行ったのに・・残念。田舎者の私には、一人でぶらりと行くにはもったいない距離とでもいいましょうか。次回は現地でお会いしましょう!!ってやるかな?



返信する
Unknown (あず母)
2011-07-09 15:53:58
totoさま
ありがとうございます。
いつも見送ったあとは、どっと寂しくなります。
しかも、次の預かりっこも来ないので、気が抜けてしまいまして・・・
FRANちゃん、美しくなって・・私が預かっている時に、あれくらい綺麗な状態にしてあげられたらって反省してます。なんかゴージャス感が違うんですよ。やっぱ愛情がはんぱないからかな?
返信する
Unknown (あず母)
2011-07-09 16:26:03
sarancoさま
ありがとうございます。一緒にドキドキしてくれて心強いです。
最近、ちばこしで集まることがないんですよぉ。
ラフィくんをエサにしたら、みんな集まってくるかしら!!


返信する

コメントを投稿