豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

コロン出発~♪

2014年03月03日 11時21分00秒 | コロン
思わぬ延期に、首が伸びきっちゃってるであろう家族の元に向けて、コンタン出発しました。

ともかくトライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんな
みんなみんな(戻ってきちゃった子は豆家を幸せにしてくれてるね。)みんな
最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!


毎度おなじみ鳥居の前で記念撮影。


お、もぞもぞしているぞ。マナーバンドしてるし、大丈夫!って余裕でいたら、お尻が上がって行く~この見慣れたポーズは・・・。見事な運子でした(-"-)


「コンタンの幸せさんを見つけてくれてありがとう♡」


お家ではママさんの熱烈歓迎♪


お友達にご挨拶。





今回は、お口のでる凶暴なワンコのトライアルですから、
念のため立会はお二人にお願いしました^m^




ハハロフさんとベビロフさんで~す。

コンタン赤ちゃん大好きなんだね!!

あまちゃんもパプさんにどこか似ているコンタンに友好的


ご支援いただきました。どうもありがとうございました_(._.)_


そして、やっぱり忘れちゃいました。かなりの確率で渡し忘れてます・・・大丈夫か??私・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんまま)
2014-03-04 17:20:18
コンタン、頑張れ!
あず母もガンバ!
たしかに、かなりの確率の高さの気がする…(~_~;)
きゃんままの仲間入りはまだ早い!
返信する
Unknown (らくママ)
2014-03-05 08:49:09
コロンタン♡ ファイト!!
あず母も ファイト‼‼
そうそう、 我が家も忘れられてましたよ♪
でもでも、全然人のこと言えないです~ww
返信する
Unknown (まりんのママ)
2014-03-06 13:55:38
コンタン、トライアル出発したんですね~!
きっときっと、大丈夫だよね♡
コンタン、トライアル頑張ってね~♪
返信する
Unknown (ららママ)
2014-03-06 16:41:51
うちはちゃんといただきましたよ(*^。^*)
ららの散歩袋にいつもつけてます♡
いつも「あのこもあのこも」で、ららのお参り姿を見て、うれしく思います。コンタンも大丈夫!!
ていうか、コンタンの横姿?初めて見たな。
モフモフで、ポメっぽいんですね。

コロンの「ずんだ味」というのを見かけました。
買ってないけど、まだ。
今度味わってみようっと(*^_^*)
返信する
Unknown (あず母)
2014-03-09 17:59:58
きゃんままさま
コンタン頑張ってる??家族のみなさんががんばってくれています^m^
最近、いろいろやばいです。真剣に物忘れ外来にいこうかと・・・どうですご一緒に(^_^;)
返信する
Unknown (あず母)
2014-03-09 18:04:10
らくママさま
応援ありがとう~
この際だから開き直って、お守りは後日郵送ルールにしちゃおうかしら・・・(T_T)
返信する
Unknown (あず母)
2014-03-09 18:07:50
まりんのママさま
コンタン出発しました~。
いつも応援ありがとうございま~す。
私も絶対大丈夫だと思います(^_^)v
返信する
Unknown (あず母)
2014-03-09 18:12:14
ららママさま
わたしも記事を書きながら「あのこもあのこも」を見ては、もっとなんとかならなかったのかと反省しております。だって本当のお家に行ってからの輝いている写真と比べると、みんなまるで別犬なんだもん(>_<)皆様よくぞ宝石の原石を発掘してくださったと思います。
コロンの「ずんだ」初耳です。見つけてみよう~♪
返信する

コメントを投稿