豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ほんとだ~(*^。^*)

2012年09月23日 22時28分00秒 | CATNAP
里親会から1週間。早いですねぇ。そして今日はやっと涼しくなってきましたね。

暑い中足を運んでくださった皆様どうもありがとうございました。
暖かい差し入れも、ありがたく頂かせていただきました。

サラちゃんは残念ながらご指名もなく、応援に来てくれた里親さん達と楽しい時間を過ごしました。あとはオヤツの気配を目敏く発見し現地に赴いて戴く活動をしてました。

ももママさんが教えてくれた、里親会ブログのとってもカワイイサラちゃんの写真、拝借しちゃいました。



どうです?かわいいでしょ??
長くてニョロニョロしてるのに、抱っこするとキューっとコンパクトになるの。
たまらんです。

カメラマンくみこさん、どうもありがとうございま~す。



第一回アルマ里親会 報告*******************************


アルマとなり初めての里親会、無事終了いたしました。

まだまだ残暑厳しい中、沢山の方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:334,850円
(他:切手)
■アクセサリー売上:4,700円


○募金にご協力いただいた
熊野さま、紅ちゃん・二―ナちゃん里親さま、ツナ君里親さま、
水谷さま、T.Sさま、宮下さま、小林さま、成木さま、田中さま、
井町さま、大城さま、ららママさま、青山さま、海老原さま、加々谷さま、石田さま、幸野さま、高橋さま、丸山さま、

その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
水谷さま、川島さま、大城さま、香中さま、水谷さま、成木さま、
田村さま、高橋さま、越智さま、松浦さま、丸山さま、
カンペイ君里親さま、加藤さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、Jillさん(Vincent里親さん)、石田さま、佐藤さま、児玉さま、
宮下さま、石井さま、川崎さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

本当にありがとうございました。


里親会ブログもアップいたしました。

http://almasatooya.blog.fc2.com/blog-category-3.html/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2012-10-02 15:29:58
ページひらいて(@_@;)
サラちゃん大募集ウイーク開始ですか。

かわいい、かわいいですよ~。
もう、このページを開いた里親希望さんは、
決めちゃうしかないでしょ。
このモンローウオークのようなあんよがたまらない(*^。^*)

あず母さんのところからやってくるワンコちゃんはよい子ばかりですよ。
うちのららなんてその代表格ですってば。
愛くるしくて、来た当初からはじけてました。

ちなみにあず母さんも最近のららの表情を見てくださいな。
自信に満ち溢れて、どころか
ひとりっこの喜びと自信に満ち溢れて
ワガママし放題ですから(^_^;)
いえ、いい子ですよ~。
返信する
Unknown (あず母)
2012-10-05 22:19:28
ららママさま
サラちゃん大募集ウイーク開始なのに、更新してなくてすみません(汗)ブログのデザインを変えようと思ったんだけど、うまくいかなくて・・・こんなんなってます。
サラちゃんの歩き方はとってもかわいいんです。モンローウオークってぴったりな感じ。
ららタンのかわいいっぷりはいつも読み逃げしております。そうそう、2週間前にハムちゃんがやってきました。動きがかわいくて時間を忘れて見惚れてしまいます。サラちゃんも興味深々です。
返信する

コメントを投稿