豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

他力本願♪

2014年03月24日 22時39分00秒 | サラ・ナル
撮って頂いた写真をお披露目しま~す

里親会場にて・・・ノン母さんより頂きました。

表情が硬いねぇ。まだオヤツ登場してなかったかな???


ナルルンスマイル最高!!



またの日に・・・フラン母さんより頂きました。
あっイチゴもフラン家のお土産です(^.^)







ごちそうさま~♪

ナルルンの写真を撮ってる時、フラタンは引き籠っておりました^m^

僕たちにお土産ももらったよ。(大量のビスケットはすでにお腹の中へ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿