豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

まある♪ 日常

2015年04月20日 11時41分00秒 | まある
全く手のかからない、何の心配もない子っているんですねぇ・・・

ということですっかりPR怠けておりました。

まあるはねぇ。とにかく可愛いです(^◇^)

みるくの家に遊びに行ったよ。一緒に遊ばないけどソツなく過ごしてました。


一番いい場所を見つけるのがうまいの


これは後ろのオッサンのお腹があまりにもヤバいんでね。戒めのために公開!(^^)!


移動したばかりの頃は、ぼんやり君だったんだけど、今では活動的だよ。


テーブルでガサガサ音がすると、ナニ?ナニ??ってします。


トイレは外派なので、家でも失敗もナシ。雨の日は狭いお庭と玄関で我慢してもらってます。


トライアル開始当日から馴染んじゃうタイプの子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿