豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

旅じたく

2009年09月23日 22時05分00秒 | うずら
里親様からトライアル中の報告を頂いておりますが、その前に

トライアル前日、ウータンの荷物をまとめているときの事です。



持ち物は~
○黄色いレシートのご支援で頂いたピンクの布団
○お気に入りの銀色ボール
○念のため、銀色ボールの予備
はちべえさん宅にお泊りしたときに頂いた、お気に入りボール
○白犬(大)
○白犬(小) 
ええええええええええええええええええええええええ・・・
dog1dog1「ウータンが心配だから一緒に行く~!」


ウータンがどれくらい銀ボールを好きかというと・・・

真剣な表情

animal3「僕のボールじゃぁ~」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるころ)
2009-09-23 22:54:56
ほんと、ボール大好きだよね♪
しかも新しいのがイイって言うし(・。・;

Tさん宅でもうーたんらしく過ごしているようですね^^
赤い糸つながっていますように~
返信する
Unknown (うーまま)
2009-09-24 03:16:54
こんなに早く、ウータンのトライアルが始まるとは思いませんでした。
旅立ちの日の森でのお別れ。
小さなウータンの写真が、せつなくて私も泣きそうになりました。

たぶんウータンの犬生で「こんなに幸せな事はない」という位、
楽しいあず家の生活だったと思います。
それが何故か置いていかれるのが、心細かったのでしょう。
でも本当の家族が現われたのなら、更に幸せを感じる日も近いのでしょ
う。
もっと、もっと幸せになって、あの可愛い笑顔をいっぱい見せてくださ
い。陽気なケアンだから大丈夫ね!

ボール、うちのケアンも大好きです。
こんな大きなのではなく、テニスや野球のボールですが。
くいしんぼうだけど、食べ物よりもボール命です。
ケアンはボール好きな子、多いですね。
返信する
Unknown (あず母)
2009-09-25 09:22:23
かるころ様
ウータンはボールを壊さないで遊べるので、助かります。
たまにヒートアップすると、ひっぱりっこが始まるのですが・・

もうすぐトライアル1週間。早いですねぇ。
赤い糸でありますように。
返信する
Unknown (あず母)
2009-09-25 09:26:12
うーまま様
そうなんです。ウータンはとんとん拍子に話がすすみまして。あっという間のトライアルとなりました。(これ以上我が家にいたら、手放せなくなりそうで怖いです)ケアンは、賢くて、面白くて、忠実で、マイペースで、たまらんです。
ウータンは、公園でキャッチボールしてる人とかを見ると、ボールを奪いに行こうとします(笑)。大きいボールも小さいボールも大好きみたいです。
返信する

コメントを投稿