豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

みずな♪ トライアル出発~

2015年12月06日 20時19分00秒 | みずな
12月6日 みーちゃんトライアルに出発しました。

息子は「最後だから一緒に寝る」ってリビング泊


今朝のみーちゃんはいつもと違う・・・
朝ゴハン食べ終わったら玄関のドアの所でスタンバイ(散歩の時だってこんなことはないのに・・)
そしていつもはミーミードライブなんだけど、今日はすぐに静かになったよ。

さあ、トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんな
みんなみんな(戻ってきちゃった子は豆家を幸せにしてくれてるね。)みんなみんなみんなみんな。みんなみんな
。最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!
ターボのこともよろしくね♪ 絶賛 理解ある家族募集中 クリック


いつもの場所で


敷地内はワンコは抱っこです




12月のお守りもっていこうね♪




初めてのお散歩を見送りつつ


トライアルはスタートしました。頭の中には この曲がぐるぐる

うまうまお土産いただきました。ありがとうございます。
開封済みオヤツは、帰りの車中わいさん預かり大ちゃんと山分けです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿