豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

噂のマンマリゾ

2009年08月21日 09時48分00秒 | うずら
保護犬みんなにとご支援頂いた、マンマリゾさんのフード
ウータンにも、配当されました!!
いつも、ご飯を残すので、ためしに召し上がっていただきました。

animal3「うまいのじゃぁ~」


animal3「完食したのじゃぁ~」


animal3「おかわりほしいのじゃぁ~」

ウータン、お口の周りが黄色いです。真剣に訴えております。

マンマリゾさん、どうもありがとうございました。
元気や食欲のない時には、積極的に使わせて頂こうと思います。
(300g410円 ウータンの1日量 約500g)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-08-21 21:38:01
マンマリゾ、うまそ~に食べるよ。うちのお二方も・・・手作り食ワンの旅行には最適だわ、あれ。

しかしあず家の人お子君、どんなワンコもオ-ルマイティね。すごい!
パジャマのセレクトも斬新でステキ。ドン小西もビックラよ。

その写真で、あすさんにくいついてるそら豆くんもたまらん。豆家万歳だわ。
返信する
Unknown (あず母)
2009-08-22 20:59:35
プルプルまま様
どーも、ドン小西の母です(爆)。あずきは、関わらずタイプ。ソラマメは、打ち解けるタイプです。しかしソラマメは、人間には打ち解けないようで、知っている人にも襲いかかったりします・・。
マンマリゾを旅行のお友にするのは、名案です!!アレルギーのあずきでも大丈夫なのもありました。
あずきに食いついているソラマメ、言われるまで気がつかなかったわ・・。ほんと、誰にでも噛みつく子だわ~。
返信する

コメントを投稿